本ウェブサイトでは、より良いサイト体験の提供、皆様の興味にあわせたご連絡、アクセス履歴に基づく広告、統計、集計等の目的で、クッキー、タグ等の技術を使用します。「同意する」ボタンや当サイトをクリックすることで、上記の目的のためにクッキーを使用すること、また、皆様のデータを提携先や委託先と共有することに同意いただいたものとみなします。
- 同意して閉じる
以下の二つの作業により、パスワードの変更・再設定が行えます。
・パスワードを変更するID(利用者ID)による申請
・IDに関する承認権限をお持ちのID(管理専用ID)による承認
なお、申請~承認は同日中に実施する必要がありますのでご注意ください。
【パスワードを変更するID(利用者ID)による申請】
1.ValueDoorのログイン画面を開く
2.『パスワード認証ログインボタン』下の『パスワードをお忘れの方』を選択する
3.画面の指示にしたがって操作する
【IDに関する承認権限をお持ちのID(管理専用ID)による承認】
1.管理専用IDにて、PCでSMBC BUSINESSにログインし、画面上部のマイページを押す
(管理専用IDの確認方法はこちらをご確認ください)
2.『各種お手続へ』を押す(ValueDoorに遷移します)
3.画面左の『IDの 承認待ち一覧 』を押す
4.画面の指示にしたがって操作する
なお、ValueDoorのパスワードとSMBC BUSINESSのパスワードを同一のパスワードにしたい場合は、SMBC BUSINESSのパスワードも変更する必要がございます。変更方法はこちらをご確認ください。
こちらはTrunkをご利用のお客さま向けのご案内ページです。
普段ValueDoorをご利用されている方は、こちらをご確認ください。