個人情報の取り扱いについて
本ウェブサイトでは、より良いサイト体験の提供、皆様の興味にあわせたご連絡、アクセス履歴に基づく広告、統計、集計等の目的で、クッキー、タグ等の技術を使用します。「同意する」ボタンや当サイトをクリックすることで、上記の目的のためにクッキーを使用すること、また、皆様のデータを提携先や委託先と共有することに同意いただいたものとみなします。
- 同意して閉じる
振込サービス(Web21)の承認メニューから承認できます。
スマートフォンアプリの場合の手順はこちらをご確認ください。
【手順】
1.Web21トップページより、『承認』を押す。
2.承認待データ一覧で、承認を行うデータの『状態』の『承認待』の文字を押す。
3.振込データの内容が正しいことを確認し、ワンタイムパスワード認証の操作を行い、『承認』を押す。
4.振込データの内容を再確認し、内容が正しければ『依頼』を押す。
5.「振込・振替データを依頼しますか?」とポップアップが表示されるため、『OK』を押す。
「完了メッセージ」が表示されたら承認操作は完了です。
振込指定日の予約データ処理時に、出金口座の残高が不足していた場合、振込・振替は行われません。
振込・振替指定日当日に必ず結果照会をご確認ください。
こちらは、Web21<BUSINESS>プランをご契約のお客さまのみに適用されます。
Web21のその他プランをご契約のお客さまは、こちらをご参照ください。