本ウェブサイトでは、より良いサイト体験の提供、皆様の興味にあわせたご連絡、アクセス履歴に基づく広告、統計、集計等の目的で、クッキー、タグ等の技術を使用します。「同意する」ボタンや当サイトをクリックすることで、上記の目的のためにクッキーを使用すること、また、皆様のデータを提携先や委託先と共有することに同意いただいたものとみなします。
- 同意して閉じる
承認権限のあるIDで、インターネットバンキングサービス(Web21)の「承認」にアクセスすることで承認できます。
PCで実施する場合、以下の手順で操作してください。スマートフォンアプリの場合はこちらをご確認ください。
【手順】
1.ログイン後、『振込』を押し、振込サービス(Web21)にアクセスする。
2.メニューから「承認」を押す。
3.承認待データ一覧より、承認を行うデータの『状態』の「承認待」の文字を押す。
4.内容を確認し、追加認証を実施する。
・PC画面に表示される二次元コードをスマートフォンアプリの機能で読込する。
・スマートフォン画面で振込内容を確認の上、「OK」を押す。
5.『承認』を押す。
「振込データを承認しました」というメッセージが表示されたら操作完了です。
メール通知を設定している場合、承認者宛に「承認依頼メール」が配信されます。
総合振込は、振込指定日当日になりましたら、振込が実施されていることをご確認ください。
また、差戻しを行う場合、『差戻し』を押します。
データ作成者宛に「差戻しメール」が送信され、作成者による修正が可能になります。
給与/賞与振込では、他行あて振込の承認時限(振込指定日の3営業日前21:00)が過ぎると、本メッセージが表示されます。
振込先がすべて当行本支店あての場合
前営業日の11:00までは給与/賞与振込データとして受け付けます。
問題なければ『OK』を押してください。
他行あての振込が含まれる場合
前営業日の11:00までは給与/賞与振込データとして受け付けます。
ただし、以下の点にご注意ください。問題なければ「OK」をクリックしてください。
こちらは、Web21<BUSINESS>プランをご契約のお客さまのみに適用されます。
Web21のその他プランをご契約のお客さまは、こちらをご参照ください。