本ウェブサイトでは、より良いサイト体験の提供、皆様の興味にあわせたご連絡、アクセス履歴に基づく広告、統計、集計等の目的で、クッキー、タグ等の技術を使用します。「同意する」ボタンや当サイトをクリックすることで、上記の目的のためにクッキーを使用すること、また、皆様のデータを提携先や委託先と共有することに同意いただいたものとみなします。
- 同意して閉じる


【手順】
1.SMBC BUSINESSにログインし、『振込』を選択する。

2.画面左側の『振込・振替』を選択する。

3.『データ作成』を押し、表示されるプルダウンのメニューから『振込・振替』を選択する。

4.「出金口座指定」の画面で『シンプル版』にチェックを入れる。振込先の選択では『新しい振込先を設定』を選択する。
※シンプル版を選択できない場合は、以下の原因が考えられます。
・ワンタイムパスワードがまだ有効化されていない(有効化についてはこちら)
・操作されているIDに振込の承認権限がない

5.「振込先情報入力(シンプル版)」の画面で、それぞれの項目を入力する。

6. 「振込先情報入力(シンプル版)」の画面で『確認へ』を押すと、スマートフォンアプリで読み取るための二次元コードが表示されます。法人用アプリで認証を行ってください。(認証法はこちら)

完了メッセージが表示されたら振込操作は完了です。
注意事項
・予約扱いの振込・振替データは受付順に振込処理を行います。
・振込指定日の予約データ処理時に、出金口座の残高が不足していた場合、振込・振替は行われません。
振込・振替指定日当日に必ず結果照会をご確認ください。
こちらは、Web21<BUSINESS>プランをご契約のお客さまのみに適用されます。
Web21のその他プランをご契約のお客さまは、こちらをご参照ください。