本ウェブサイトでは、より良いサイト体験の提供、皆様の興味にあわせたご連絡、アクセス履歴に基づく広告、統計、集計等の目的で、クッキー、タグ等の技術を使用します。「同意する」ボタンや当サイトをクリックすることで、上記の目的のためにクッキーを使用すること、また、皆様のデータを提携先や委託先と共有することに同意いただいたものとみなします。
- 同意して閉じる
パスワードの変更は、ログイン画面の『パスワードをお忘れの場合』から行います。
この際、IDとしてご利用中のメールアドレスにてメールを受信する必要があります。
ID(メールアドレス)の変更は、マイページから行います。
以下の手順で操作してください。【SMBC BUSINESS】と【ValueDoor】の二つの変更が必要です。
SMBC BUSINESS
1.SMBC BUSINESSにログインし、『マイページ』を押す。
2.『管理』を押す。
3.画面の指示にしたがって操作し、メールアドレスを変更する。
ValueDoor
1.管理専用IDにて、PCでSMBC BUSINESSにログインし、画面上部の『マイページ』を押す。
(管理専用IDの確認方法はこちらをご確認ください)
2.『各種お手続へ』を押す。(ValueDoorに遷移します)
3.『ValueDoorIDの管理』>『IDの変更』を押す。
4.該当のIDをチェックし、『変更』を押す。
5.メールアドレスを変更し、再度『変更』を押す。
なお、SMBC BUSINESSのパスワードとValueDoorのパスワードを同一のパスワードにしたい場合は、ValueDoorのパスワードも変更する必要がございます。変更方法はこちらをご確認ください。(ワンタイムパスワードをお持ちでない方はこちら)
ID名などを変更する場合は、以下の手順で操作してください。
【手順】
1.管理専用IDでSMBC BUSINESSにログインし、マイページの『各種お手続へ』を押す。
2.画面左の 『ValueDoorIDの管理』 >『IDの管理』 を押す。
3.変更したいIDを選択してから変更を押す。
4.変更内容を入力したのち、変更および『確定』を押す。