情報の種類によってお手続きが異なります。
【住所、電話番号、代表者、社名の変更をされる場合】
1.PCでSMBC BUSINESSにログインし、画面上部のマイページを押す。
2.「各種お手続へ」を押す。(ValueDoorに遷移します)
3.『お届け情報の変更等』を押す。
4.画面の指示にしたがって操作する。
【メールアドレスの変更】
メールアドレスは、2画面で変更を行う必要があります。
SMBC BUSINESS上
1.SMBC BUSINESSにログインし、画面上部のマイページを押す。
2.『管理』を押す。
3.画面の指示にしたがって操作する。
ValueDoor上
1.管理専用IDにて、PCでSMBC BUSINESSにログインし、画面上部のマイページを押す。
(管理専用IDの確認方法はこちらをご確認ください)
2.「各種お手続へ」を押す。(ValueDoorに遷移します)
3.『ValueDoorIDの管理』>『IDの変更』を押す。
4.該当のIDをチェックし、『変更』を押す。
5.メールアドレスを変更し、再度『変更』を押す。