以下をご確認ください。
1.振込・振替サービス
<振込指定日が当日の場合>
振込承認時にエラーとなり、振込できません。
<振込指定日が翌日以降の場合>
振込指定日に残高不足の場合、振込が取消されます。
当日に必ず振込・振替サービスの結果照会メニューより振込が実行されていることを確認してください。
実行されていない場合は、振込資金を入金し、再度Web21の振込・振替メニューより振込してください。
2.総合振込サービス
振込指定日の当日13:00までに振込資金を入金した場合は、振込が実行されます。
13:00までに入金できなかった場合は、振込が取消されます。
振込指定日の当日13:00時点で必ず入出金明細照会メニューより資金が引き落としされていることを確認してください。
13:00時点で資金が引き落としされていない場合は、再度Web21の振込・振替メニューより振込してください。
こちらは、Web21<BUSINESS>プランをご契約のお客さまのみに適用されます。
Web21のその他プランをご契約のお客さまは、こちらをご参照ください。