よくあるご質問
新しいスマートフォンに三井住友銀行のアプリのインストールをお願いいたします。
SMBC BUSINESSアプリ 初回ログイン時に生体認証の設定をご検討ください。
法人用アプリ ワンタイムパスワードをご利用の場合は、改めて有効化いただく必要があります。機種変更前のアプリを有効化された際にご利用された有効化QRコードを読込してください。
有効化について、くわしくはこちらをご確認ください。
TOPへ
本ウェブサイトでは、より良いサイト体験の提供、皆様の興味にあわせたご連絡、アクセス履歴に基づく広告、統計、集計等の目的で、クッキー、タグ等の技術を使用します。「同意する」ボタンや当サイトをクリックすることで、上記の目的のためにクッキーを使用すること、また、皆様のデータを提携先や委託先と共有することに同意いただいたものとみなします。